今朝の杉崎美香キャスター

キャスターと書いておきながらいつまでアイドル扱いするんだって話ですけど、そりゃ浜千咲嬢とは違いますが、私にとっちゃアイドルに変わりないわけです、アイドルって言葉に語弊があるなら、スターですよ、スター。あー、スターって呼ばれてぇ。
今日も「めざにゅ〜」を見るために夕方に寝て0時まわってから起きる生活です。「これから寝るかたもお目覚めのかたも」という杉崎美香キャスターの優しいお言葉を賜り今日一日ガンバルンバ! と時代や言語感覚さえ超越する力を授かった。今回はややトラブルもございましたがこちら的にはなんら問題ございません! 毎朝その笑顔で数知れぬ癒しをいただいております。あー、自分で書いてキモキモ、まぁ事実を文章化したらこんなもんだな。応援しております。
そういえばこの番組途中で衣装が変わるんだけど、別撮り?