あれ、村田洋子? 村田陽子?

いま、TBSの「渋谷ギャグ公開堂」見てます。これ、コントグループWAGEが出てるから観てるんだけど、なーんか村田洋子みたいな人が出てきた。あれれれ、かけおちしたんじゃ? と気になってじっくり顔眺めてみると、これ、明らかに村田洋子。でも名前の表示は村田陽子となっておる。どういうこっちゃ、誤植じゃあるまいに。
ってとりあえずググってみました。するとイエローキャブのサイトが第1位に。んんん、イエローキャブだったけな、とさらに不思議。でも名前表示は村田洋子のまま。でも村田陽子で検索ひっかかるんだよなぁ。そーいや希良梨もここ辞めちゃってんだよね、あああ、と思いきや村田洋子復活かな、どうみても村田洋子だな村田陽子。とイエローキャブ野田社長のQ&A「俺に聞け!」http://www.yellow-cab.co.jp/noda/index.phtmlを見てるとすんげぇ直球な内容満載。とりあえず川村亜紀は「もう復帰することはないと思いますよ」とかさぁ、質問もすげぇ電波受信しすぎな奴もいたりして、野田社長頑張りすぎ。