栗田梨子はブレイクするか

まずは東野翠れん追加情報。じわじわ集まってきます。友人から「親和銀行のCM」に出てるよ、とのこと、九州生まれでよかったよかった、何が? http://www.shinwabank.co.jp/tv_cm/tv_cm.html
うーん、確かに東野翠れんっぽいな。
さて、今「全力投球」に栗田梨子出てるんだけど、ポニーズって誰を売るためのグループなんだろう。私は「アイドル道」のテレビ特番のときの栗田梨子のおびえる顔が忘れられないので、彼女にどかんとブレイクしてもらえばいいなと思ってる。まだ表情のパターンは少ないんだけどクリティカルヒットな顔をたまーに見せてくれるんだ。それにころりとひっかかる。来年のカレンダーとかなぁ。
いとうまい子の痴漢話にやや大げさなリアクションをとる栗田梨子。古風好きな(もちろん悪い意味じゃなく)ファン層を引き連れ、ついでにわずかに童顔好きの一部を引き連れて、今日もいくいく栗田梨子。この名前の語感のよさをもっと活かしていこう! おたすけガールだけじゃなくてさぁ…。