実写版セーラームーン第11回!

今日はほとんど主役だったぜ、ゾイサイト! キモい!
セーラーVの戦闘服は自前かよ。気づけよ事務所。それにしても小松彩夏ヴィーナスの演技はなかなかうまくなりません、いや、ヘタから脱却できません。だーからさー、うさぎ弟の演技の方がうまいっての。アルテミスの声もなんとなく幻聴だし。ただ貫禄はあるんだよなぁ、ポテンシャルなら意外にすさまじいのかも。
浜千咲嬢、ふっくらしたけど少しやつれた? 具体的には身体はふっくらしたけど仕事忙しく過労でほほと目だけやつれたみたいな。大丈夫なのか!? 無事に生きることを祈る。間の抜けたセリフが多いためにどーもやや間抜けな役柄になりつつあります。メガネもかけたりかけなかったり。なにがやりたいんだろう? これが何かの設定であることを祈りたい。普段着衣装もしっかり見れたし、ファンとすりゃいーのかもしれないけど。いろいろと心配ですねぇ。ちゃんと年末イベント乗り切れるのだろうか? まぁプリクラ楽しそうだしいいか。頑張るれ浜千咲嬢!
北川景子マーズねーさん、やったら操られてる顔が怖いんですけど…、瞳孔開いてんじゃねぇの? 安座間美優ジュピターは回を追うごとに魅力的なキャラクターになってまいりました。いちばん意外な行動をとるキャラクターかな。画一化を避けてる。沢井美優ののびのび演技は今回も健在です。
さーぁ、ついにゾイサイトと直接対決! と思ったら変態仮面登場! ちっ。こいつ、だんだん仮面に予算が行くようになったな。なんだかストーリー展開早すぎる。ホントに年間シリーズか!? これならSかSSまでいけそうな気さえする。ゾイサイト小松彩夏ヴィーナスにご執心の様子。結婚しちまえ。
どうでもいいけど、セーラー戦士とお話できるおもちゃ「テレティアS」ってありゃものすごいシロモンだな。浜千咲マーキュリーとおしゃべりできるよ! って向こうのセリフが、「あなたの 好きな お花は なーに?」 なんのこっちゃ…。シュール過ぎ。