浜千咲嬢イベントチケット届いたわぁ。

というわけで浜千咲嬢のイベントのチケットが届きました。よかったぴあで買わなくて…と思わせるくらいのうれしいものでした。ちと大げさか。ありがとうありがとう事務所さん。
府中の森芸術劇場のサイトを見ても、浜千咲嬢イベントの記載がないのが気になりますが、まぁいいか。パイプオルガン弾くんだってさ。ウイーンホールは昔一回だけ演奏会関係でいったんだけどなかなかの音響。椅子もなかなか座りごこちがいい…よすぎるわけじゃなく眠くならないぎりぎりのめり込み具合です。東京でパイプオルガン弾ける中規模ホールはあんまないから、よくクリスマスイブ前日におさえられたな、と今になり感心。それほど期待大ってことだなぁ。