この世の外へ クラブ進駐軍

戦後間もない日本で進駐軍相手のジャズバンドを組む日本人たちのドラマを描く。出演は萩原聖人オダギリジョー、MITCH、松岡俊介村上淳がメインのジャズメン、そして脇をかためるのが前田亜季哀川翔大杉漣など邦画臭激しい豪華メンバー。
一大エンターテイメントわーい日本も作ったわー! と喜んでいたらイントロダクションの最後に「それぞれのメンバーが抱える問題が表面化していく」だってさ。そんな人間ドラマはいらねぇんだよ! お願いだからとってつけたようなドラマは止めてください…。
まぁとりあえずURL:http://www.konoyo.jp/
それといろんなプチニュース見たんだけど、『パイレーツ・オブ・カリビアン』続編制作決定! おいおいおいおい…。ジョニー・デップのやりたい放題ののびのび演技を観るためだけの映画。そのためだけでも観には行く。『ロスト・イン・ラ・マンチャ』でも異常にカッコよかったし、テリー・ギリアムさえいなければ、あのキチガイ。ああテリー・ギリアムすげぇなぁ…。
我等がレニー・ゼルウィガーがショッピング中にファンに美貌の秘訣を問われ感激、彼女らにプレゼントをするという心温まるニュース。今から原宿いって買い物中の芸能人探してきます。