実写版セーラームーン第15回

センター試験を受ける受験生のみなさん、パパはリアルタイムでセーラームーンみちゃうぞ!
それにしても相変わらずクワトロ・バジーナの第1法則([id:siken:20031025]サングラスだけで正体を隠すことが出来て周囲は不問にきす)により正体がばれない地場衛ことタキシード変態仮面ですが、セーラー仲間からは非難ごうごうですな。
クンツァイトVSネフライトの口喧嘩は完全に子どもの喧嘩だな。でも窪寺昭クンツァイト杉本彩クインベリルの怪物に挟まれて急激に迫力が出てまいりましたネフライト君。
浜千咲水野亜美VS河辺千恵子大坂なるの視殺戦は河辺千恵子の圧勝、ってのは作中のお話ですが、今日はひさびさに出番ありまくりでした河辺千恵子浜千咲嬢も思ったより出てきたけど、河辺千恵子を介しての沢井美優ムーンとの人間ドラマがさらに深くなりつつあります。結局、浜千咲マーキュリーと安座間美優ジュピターと北川景子マーズは秘密基地にいて「うさぎちゃんはここに来ないねー」って話してるけど、同じ建物にはいる概算。
警察VS沢井美優ムーンは警察の完勝だけど、沢井美優ムーンVS渋江譲二変態仮面はうさぎのバカっぷりと地場衛のフォローのヘタっぷりが相殺しあってます。先週予告の「そりゃセーラームーンに変身して…」のフォローは、「あ、鳥」「あ、草」でした。結局やってることは盗賊団でした、なんのこっちゃ。
小松彩夏ヴィーナスが新曲を歌ってるシーンが出てまいりました。どこを見て歌ってるのかな。なんか高飛びの予感がすさまじくするんですけど…。これってしばらく忙しいってこと? 小松彩夏が。
来週は久しぶりに全員活躍の予告。浜千咲VS河辺千恵子の抗争も激化してそう。ジェダイトもいやらしい微笑を浮かべることができるようになります。