四元奈生美 

日テレ「ザ・サンデー」にちょっとだけ試合風景が。前からのショットばっかりでパンチラ狙いの方は残念でした。わたしはどちらでもうれしく思います。
さぁ、今日はフジテレビで夜9時54分から「アナザー・ヒーロー」に出演します。必見必見。
…でも、この番組期待できんのか? 心配になってきた…。
「日本卓球会を支える白い妖精?」…白くはない気が。あー、でもあのスープまじうまそう…。だからさー…、スン・シンピンさんに無理やり日本語喋らせんでもいいんだよー。カタコトって一気に緊張感を奪うな。
さて、なんかやじうまプラスの方が遥かに出番ありましたね。テレビ一連の四元ピックアップもこれで収束かな。
次は雑誌に注目ですね。