長谷川京子in「wish」

akarik日記メモ」が27日分で言及してた「wish」長谷川京子25Pというとんでもない雑誌を探しに街に出た。
間違えて「with」を購入、これで晩飯抜き。ハッ。気を取り直して「wish」を購入する。留学情報誌だけど私自身は全く興味が無い、でも異国情緒を楽しもう…と無理やり思いたい。500円未満の値段で長谷川京子25P特集ってのは苦しゅうない。
そこのサイトでも「ナキガオ」について言及してた。そうか、「cover/girl」(ISBN:4255002029)に似てるのか、思わず「キスしていいですか。」(ISBN:475421515X)の方が浮かんじゃった、このふたつの写真集はどちらもナイスです。日本の雑誌における最高レベルのグラビア表紙を披露していた一昔前の「サイゾー」の上戸彩内山理名黒澤優宮崎あおいなどのグラビアを集めた「cover/girl」、そして上戸彩やら榊安奈やら長澤まさみなどがグラビア絶好調だったときに登場した「キスしてもいいですか」。どちらかといえば登場メンバー的には後者の方が「ナキガオ」と似ている印象を受ける、完璧な出来ばえじゃなく微妙なとことか。