今朝の杉崎美香めざにゅ〜

前半はベージュの前閉じニット地。後半は純白のニットの上に空色のカーディガンっぽい。
自由が丘を散策する杉崎美香さん。シューなんちゃら、いわゆるシュークリームを手づかみでほおばってます。「麺THEにゅ〜」どころかいろんなもの食って食って、取材2時間半で6品食いまくり。見どころは眼鏡屋さんでいろんなサングラスを試着するところ。二日酔いの頭で見ると一段と落ち着く可愛さが覆ってくれます。石本沙織アナが思わず「これカワイイ」って口走ってしまうくらいの。お互いをおとしめあう「めざにゅ〜」の中で素直に誉めることがどれだけ素晴らしいことか!
石本沙織が「金沢」を「かなじゃわ」、「日中」を「にっちゅ」と発音するという心安らぐ展開、「ESLINE」入りの杉崎美香ズームも今日はややタイミングが遅れて新鮮味。
BOOKランキングは『蹴りたい背中』と『蛇にピアス』がしばらくワンツーを続けるのか、京極と江國はどこへいった?
高島彩はピンクのニットでしゃがんだときにやや胸チラしてました、興味のある方はキャプを心待ちにするしかありません。高樹千佳子は白地の前閉じニットにひし柄…今日のひし形はいつもより小さめです。中野美奈子は襟元ふりふりのソラマメ色カットソーでいつもどおり相方の男性アナの言ってることがさっぱり了解できないご様子です。