榮倉奈々「HBD 16★」 根本好伸撮影 学研 ISBN:4054022634

激しい期待を抱いてびりびりに保護ビニールを破る。パンスト破きに共通するな、これ。
ざっと見てみたけど、確かに可愛い。ややしゃくれもFayRay的な下唇の厚さに起因するもんだからマイナスにはならないし、予想以上にビキニも満載。
…でも、9頭身はいいてして、それと下っ腹のボリュームがアンバランス過ぎやしませんか? 杏さゆり三津谷葉子のボリューム感とは明らかに異なる。それはやっぱ9頭身とのアンバランスが味を出しているんだろう。グレーのビキニで脚立に手を掛けてハケを持ち振り返ってるカットはそれがいい意味に働いた結果だ、ベストショット。アンバランス感を消してボリュームが臭みなく出されてる。表情もナチュラル撮影につきもののゆがみ過ぎにはなってないし、可愛い。
あ、ヘソに突っ込んじゃまずいんすかね。長谷川京子といい、モデルはヘソが意外にウイーク。