有名人ぞくぞくとブログ

今日はやけに暑いので一月ぶりにビールを飲んでます。アルコール自体ひと月ぶり。ええ、発泡酒でもうまけりゃいいんですよ! 駅前の交差点でもサラリーマンが「まだ四月の半ばだろコノヤロー」と愚痴ってましたが、そのとおりですコノヤロー。
さて、今巷では有名人がぞくぞくとブログ…、日記とどこがちがうのかわかりません。いまは日記のこともブログに総称されるのでしょう。井上和香小倉優子が「ブログ」を始めたということです。
どなたか、有名人ブログの本人執筆率を調べてらっしゃる方はいませんか。あと、いつまで続くか。
NTT Com、小倉優子ブログ「OGUYU」と井上和香ブログ「和香のキモチ」ヤフートピックス