美少女戦士セーラームーン キャラクターシングル セーラーマーキュリー : 水野亜美 ASIN:B0001DD0R6

実写版セーラームーンの各キャラクターとして発売しているシリーズの水野亜美バージョン。浜千咲嬢は先にシングルも出しているので歌声はなじみがある。はっきりと浜千咲嬢だとわかる声。「恋するソルジャー/彼女はいじわる」(ASIN:B0000VSBRS)に比べるとアイドルアイドルしてない曲調なのもおもしろい。
アマゾンによると、「恋するソルジャー/彼女はいじわる」を買った人は、水野亜美だけじゃなくて、小松彩夏愛野美奈子盤や、沢井美優月野うさぎ盤も買っているようだ。たぶん、セーラー戦士側から浜千咲嬢への興味なんだろうけど、水野亜美のイメージでそれこそ「恋するソルジャー」買ったら、そりゃ違和感が…。
それにしても、ダークマーキュリー水野悪美バージョンも出してくれたなら。一応ボーナストラックも探したけれど…。