「永井豪ワールド まぼろしパンティVSへんちんポコイダー」特別レイトショー決定!

なんと渋谷のアップリンクファクトリーでレイトショー! 5月10日から13日までの4日間もキくぜ! なんと4日間毎日舞台挨拶の出血サービスだわよ。

10日(月) 小森未来、なべやかん河崎実監督
11日(火) 風野舞子佐久間百合子河崎実監督
12日(水) 北川絵美、三葉あい、河崎実監督
13日(木) シークレット「まぼろし」ゲスト&河崎実監督トークショー

このラインナップをみると、どの日も客がわんさかきそうな雰囲気がする。いけそうなのは水曜か木曜なのだけど、小森未来が開脚してくれそうなのだよなぁ、風野舞子も好きだし…と困り果てた。シークレットはあごの予感がしないでもないけれど、もしかしたら「いかレスラー」関係の可能性もあるのかなぁ。いや、あごなら大感激。
どの日も夜21時からの上映。手元に「まぼろしパンティ」も「へんちんポコイダー」も置いていないのが不覚。近所のブックオフにゃおいそれと置いてないだろうなぁ、クソ。
河崎実大先生の日記によると「いかレスラー」も無事に試写会までたどり着いたようだ。「いい色」のいかを心待ちにしてならない。アカシアってロールキャベツしか食わないなぁ、そういや。
アップリンク・ファクトリー公式サイト」 「河崎実の道楽劇場