マスカラまつげ

ドリカムの新曲「マスカラまつげ」のpvは周知の通り、本上まなみ加藤ローサが出演しています! 少しだけpv見れましたが、どうしても全部見たく思わせるローサっぷりにまなみっぷり。
というわけで全部見てみました! 加藤ローサすごすぎ! かわいい! ジローラモなんかにとられてたまるか! やはりこの子はグラビアの人じゃない、動いてさらに魅力が弾ける。泣き顔フェチのかたもぜひ。ぐしゃぐしゃにして泣いてます。吉田美和も泣いてます。
泣くとマスカラが落ちて…とのことだけど、このpv見てると姫野カオルコの「ツ、イ、ラ、ク」が浮かんだ。ってまんまか。
昨今、DVD付きシングルを出すアーティストが多い。別におまえらのはいらないんじゃ! と思っても伝わらず。こういうシングルこそDVD付けたらより売れると思うのだけども。そこはアーティストだから歌で勝負! みたいなところがあるのだろうか。
とりあえず試視聴はできます。 「DCT-TV