小枝「激店」に登場

あれ、痩せたか小枝。痩せた分だけ顔の輪郭がより目立ってしまい思わずホームスチールしちゃいそう。 エラ&シャクレなのにかわいくみえるということはどういうことだろう。思うにエラとシャクレのバランスがすごくいいんではないだろうか。エラだけシャクレだけだったらアレだけど、両者が自己主張することにより相殺システムが作動している。フレイムダムド級のエラとシャクレがうまく相殺されてわずかにシャクレにおじゃましている印象だ。
弟曰く「お姉ちゃんのコウモンきついよ」などと公言してくれる小枝はまさに何路線? ぷにぷにに萌えられ報復として隣メイドの胸を突いたり、ジャケット写真で三角チラ疑惑を「三角チラ? 三角チラ?」と騒がれてみたり、規制の少ないエリアってすばらしい。
「激グッズ」に実写版「美少女戦士セーラームーン DJムーン」と「ダフネ」の主題歌を持ってきました!