実写版「美少女戦士セーラームーン」 第32回 で、萌ちゃんは?

キモいゾイサイト、濃すぎるクンツァイト、壊れたネフライト、空気の読めないジェダイト、そして顔の演技に声がついていかない瀧仮面。セリフを吐き急ぎ過ぎて重みが無くなっているよ、マスター。
ゾイサイトのキモさが炸裂した回でした。四天王のスタンスを明確に描ききったことからストーリー的に視聴者と制作側の共有知識を確かめた回という印象です。

スターがうさぎにチケットを渡すまいとじらすシーン、「あーあー、落ちる、ほらほらほら」は完全にAV。その直後にチョークスリーパー
今回のMVPは沢井美優。エンディング直前での内股へタレ座りが秀逸。ビルから落ちるセーラームーンを瀧仮面が助けた直後、マーキュリーがヘタレ座って以来の快挙か。
エンディングで流れた主題歌、こういうときに流す曲調じゃない気がするけど、そういう盛り上げ方に慣れていない最近のドラマ癖かぁ。

あと、気づいたこと。オープニングのラストで、戦士五人揃って回っているシーン。止まった瞬間にサッとこっちを向く小松彩夏の可愛さが異次元。