「いかレスラー」公式サイト開設!

いかレスラー」はじめブラクラ踏んだかと思った、どきどき。コピーに「バトルロワイヤル」と入ってみたり、期せずして時代を先取りするシーフード傑作!
我等が河崎実大先生の日記も更新だ! 「河崎実の道楽劇場

セーラームーン食玩衝動買いしてしまうが、顔が似ていないじゃないか。

と6月1日の日記で指摘しています。そこだ! 顔が似ていないと単なるセーラー戦士という記号じゃないか! 俺は浜千咲だから観ているんだ! 窪寺昭だから観ているんだ! 杉本彩だから観ているんだ!
…あ、いや、やっぱセーラームーンだから観てるってのもあるかな…。
いかの前売り特典もバカ丸出し! なにより映画の協力企業に悶絶、「よっちゃん食品工業」に「いか焼き道場MAHAKALA」に「いかしゅうまいの萬坊」!
安田忠夫も改心して西村修と良心タッグか? という話まででているので、そのひとつの行としていかを観るのは間違っていない。無我無我。