「ビーバップハイスクール」初回

陣内は卑怯。セーラームーンにおける杉本彩のような卑怯っぷり。
もちろんこういう不良学園モノにリアリティや演技のうまさを求めちゃいけない、ノリがすべてだ! あとはヒロイン!
石原さとみのかわいさを求めて求めやまない。山田優はまぁいいとして、置いといて、とにかくは石原さとみ。チラリも太ももで寸止めるヌルさも石原さとみの前では許される。
わけはなく、多少いらいらしながら見たけど、予想以上に本上まなみがかわいくて大正解。演技云々を抜きにして、というTBSの10時代ドラマの醍醐味であるアイドルのかわいさは石原さとみ本上まなみが満たしていて、山田優が補完しているから問題はない。要はこれから夏を迎えてどれだけ露出が増えるかという一点に尽きる。
ドラマ的な期待は皆無だが、とにかくは石原さとみ本上まなみ
窪塚弟はなかなか痛々しくてこれからが楽しみだ。


「負け犬の壁」CMの永作博美が気持ち悪すぎ。こんなの永作じゃない! えびす顔に磨きがかかってどうするだよ。