2004-06-16から1日間の記事一覧

「水曜プレミア」だって?

え、もしかして、ビーバップって単発ドラマ? そりゃねぇぜ…。シャバイ…。

「ビーバップハイスクール」初回

陣内は卑怯。セーラームーンにおける杉本彩のような卑怯っぷり。 もちろんこういう不良学園モノにリアリティや演技のうまさを求めちゃいけない、ノリがすべてだ! あとはヒロイン! 石原さとみのかわいさを求めて求めやまない。山田優はまぁいいとして、置い…

ナローバンドよさようなら

いまさっき、みかか東日本の職員がやってきて、ウチのモデムをこねくりまわし、「どーしておせーのかわかんねーなー」ととぐろを巻いていました。 「こんなのはじめて!」 先述したように、24M契約なのに0.4MBpsしかでずに不満たらたら。パソコンもケーブル…

情報ソースって

「小6・中1女児のインターネット利用者、「自分のHPを持っている」が69%」という調査結果を「iMiネット」という団体が発表し、各メディアに取り上げられた。(cf ニッカンスポーツ まぁここでいう「ホームページ」という概念が定義されていないから調…

そこまで役になりきらなくても

土屋アンナができちゃった結婚、おめでとう! 相手はこずえ鈴の弟JOSHUA。 12月に出産予定! 「“下妻”土屋アンナが結婚&ヤンママに」 ヤフートピックス スポニチ まぁ、それよりもドン・フライとゴジラがついに対決! という報に期待。 「ゴジラとともに育…