いかレスラー、ついにヤフートピックス降臨

やはりというかなんというか、叶井俊太郎に主眼を置かれている記事ですが、河崎実大先生の最新作「いかレスラー」がついに来月公開。それに伴ってなんとヤフートピックスに取り上げられてしまいました。

来月中旬、東京・シネセゾン渋谷などで公開される「いかレスラー」(川崎実監督)。イカになったプロレスラーがリングで大暴れするという“おバカ映画”にスポ根と恋愛、業界内の策略も描き、充実した作品に仕上がっている。

川崎? ダイエー? 
まぁ記事なんて適当なもんなんですかね。誤植とかとはまた別に、この記事自体もよくわからない結び。これはいったい何を言いたい記事なんだろう、と。叶井俊太郎に主眼を置きたいのだろうけれどもねえ。
“えび”の次は「いかレスラー」だ!」 ヤフートピックス