柊瑠美、ブログ始める。

http://blog.oricon.co.jp/hiiragirumi/
かすみのキャラが、かすみのキャラが。
田中麗奈が「なっちゃんキャラ」をかき消していかねばならなかったように、「野ブタ。キャラ」が固定化されることが懸念される堀北真希。このままの印象で、正月にテレビ版『電車男』のツンツンした堀北真希に再会するのか。
柊瑠美はキャリアも長く「かすみキャラ」にとらわれることはないと思うが、朝ドラを見ない層にしてみれば「蒼井かすみ」が連ドラ主演格ではほぼ初見のはず。声は有名だけども。そこでのファンがこのブログで「柊瑠美」に出会ってどうイメージを持つか。
まあ、「蒼井かすみ」もこういう顔文字満載のブログ書きそう。ドラマの役柄は役柄として、役者本人は役者本人として印象付けられるいい女優になっていくだろう。


クリスマスへ向けて、ミニスカサンタの柊瑠美
http://tengai.jp/pc/ten3/event/event02.html
柊瑠美“等身大の私”表現」 DVD*1発売時の記事 画像満載 スポニチ
よし、このタイミングで再び水着だ!*2

*1:柊瑠美[DVD]

*2:瑠璃色のカランドリエ―柊瑠美写真集』パレオやホットパンツっぽいアンダーに、チューブトップなどの大人しめ水着セレクト。派手なセクシー展開はまだまだこれから。