堂本剛のソロソロ

つよぽんが一面では笑いの対象であったり、またはかっこいい男の生き様であったり、今回は後者。
つよぽんがソロコンサートまでできて、アイドルとしてじゃなくアーティストとして云々、と述べられたのは、当然自身がキンキというジャニーズをアイドル界を代表するアイドルユニットであるからであり、もちろんつよぽんはそのことを見逃して非アイドル宣言のようなことをするほどアホじゃないだろう。そのことを見逃してかジャニーズファンにおもねってか、新聞の記事ではつよぽんのその発言内容のみをとりあげて人間不信と結びつけあーだこーだ言っておいて、「これからの彼の活躍に期待したい」だのアホのような結びを繰り出してくる。ジャニーズファンにおもねってそんな論調だとするならそれはジャニーズファンをバカにしすぎ。
半分は笑いの対象として堂本剛を見ているけど、半分はそういう矛盾をモロに抱えてもしかしたらネタじゃなくマジに吐露するつよぽんが好きだ。これでネタじゃなかったらかっこいいじゃないの。
光一は笑いの対象にはなりません。
あ、つよぽんってクサナギつよぽんの方じゃなくて。