ジェネジャン「韓流ブーム」 実況

なかなかヤケドしそうな話題です。これで日テレがどういう姿勢かがわかるか。期待。
「韓流ブーム」を好意的に認めたうえで、視聴率を取り戻したくて仕方のない日テレが今後どう展開するかというところが焦点になりそう。どこへずらしていくのだろう。
韓国の学歴重視社会の話題にのって、堂本光一が「韓国の円周率は?」というナイスな質問、どうやら「3.14」らしいのだけど、「日本は3、だけど最近元に戻った」といった発言を重ねていた。光ちゃんなかなかニュース見てんじゃん、と嬉しくなった。
石原良純が徴兵制について語りだすという香ばしい展開。もちろん番組の筋書きなんだろうけど、良純に口火をきらせるあたりがやらしい。
話題はどうやら日韓併合に向かう様子。「当時の韓国が求めましたか?」という反論があるようだ。おらぁ歴史学専攻してねぇからわっかんねぇけど、歴史的「事実」の妥当性ってどうやって判断してるんですかね。
その辺をマトモに勉強していない人たち同士が議論する世の中なにやってんの。勉強していない人たちが感情論で語るから、香ばしくなるわけですかね。私もわからないところは押し黙ろう。
反戦活動をしている15歳中学生菱山ちゃんかわいー。よーし、俺も反戦活動をしてラオウに攻め滅ぼされちゃうぞー。
うわ、過去のことはおいておいて「せっかくヨン様がきっかけを作ってくれたんだからなかよくしていきましょう」っていう結論になりそうだw ギェェェ。
キムさんの「親父に怒られて根に持ってるやつおらんやろ。人類みんな家族やんか。愛を持ってやろうや。いつまでゆうとんねんという話や」という発言に会場が拍手を贈ったのが気持ち悪かった。
来月のジェネジャンは「プライバシーの侵害」というテーマらしいのですが、芸能人の「生足&胸チラ」って「プライバシーの侵害」か?