森絵梨佳!? 「仮面ライダー響鬼」 第1回 脳内実況

「テレビをみるときは部屋を明るくして〜」の警告メッセージから勇猛な太鼓の響きに合わせて響鬼ワールド全開! 顔は笑いを堪え切れないながら「エエエエエエエエエエ!?」とわざわざ口にしてみる。これは期待だ!
主人公(だと思う)に重衡キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! 細川茂樹!? 若くないじゃん! 若さで奥様のハートをがっちりキャッチ! じゃないのか!?
ヒロイン(だと思う)にお厚いのがお好き?な麻由ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! 蒲生麻由かぁ、正統派美人を持ってくるとは。和美人を振ってくる予感はしたものの、ギリギリメジャーなところを引っ張って、ってスターダスト!? 特撮大好きスターダスト!?
ぎゃははっはは、神戸みゆきキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! 麻由ちゃんと並べると顔が黄色いぞ! アテンションだ! でもこのほっぺたぷっくり系は愛すべき存在。
も、森絵梨佳!? このタイミングで森絵梨佳!? 図ったな!? ほっぺたに墨字「和」。麻由ちゃんが正統派美人なら正統派アイドルを対置する「響鬼」、アレ、イロモノだと思っていたが、まさか正統派番組の匂いが。


ぎゃははっはあは! そうでもねぇ! そうでもねぇぞ! オープニングでいきなり響鬼の乱れ太鼓炸裂!! っておいいおいおいおいおい! まてまてまてまて! いま一瞬、瀧仮面の姿が見えたぞ! ええええええ、渋江譲二!? オープニングキャストには名前が無いように見えるのですが、コレはいったい。 和製タキシード仮面いわば裃能面なんかに変身するのか!? 期待だ。


えー、なにこのコミカルミュージカルなテンポは! ぎゃはっはっははは! 「おはよう」「おはよう!」じゃねぇよ!!
うわーたくさん集まってきたー! 従来ならば集まってくるのはオルフェノクかアンデットだと相場が決まっていたのに! ガキが、片手運転できねぇんだったら手をいちいち挙げてんじゃねぇよw
早速メガネ女教師の誘惑! 逃げてー!
よしうまく逃げたみたいだ、とりあえず船に乗って、って、いきなり歌いかけてくるあんちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! 逃げてー! 「いーるーかーがーいるぞー♪ たーくーさーんーいるぞー♪ そ、そ、そ、そ、そそそそそそそそ曽我ひとみ〜♪」
危ない子供が落ちるー! 絶対落ちるよコレー! あはははは、落ちたー! そして飛んできたー。
うおおおおお、和装の美人ダブルで来たぜ! 神戸みゆきは声の低い松野明美みたいなキャラか。


さーて、響鬼が投げたディスクが鳥と化したぞ! 悪役(らしき)ふたりが何をしゃべってるか聞き取れねぇ!
響鬼の変身だ! ん、あの変身道具ってなに? 密教宝具? って変身シーンはおあずけかよ。 がやっははっははっは! ツノ! ツノはえまくりだよライダー! なんと、相手はクモ男か、オラわくわくしてきたぞ! あー、火吹いちまったよw
挿入されまくりな漢字たち、みるからに「第1話」なごちゃごちゃした詰め込み具合がたまんねぇぜ!


あははっはあh! エンディング! 布施明キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!


ええええええ、「変身音叉」!?


次回予告、うわー、家が襲ってくるー!