アップトゥボーイのクオリティ

隔月化して中身が詰まった、らしい『アップトゥボーイ』。確かに今号vol.171はラインナップ、クオリティ、ともにドリーム。目玉写真集発売を今月来月に控えるワニブックス渾身。
表紙巻頭を飾る石川梨華道重さゆみのエコモニは、水着もアルよ、という姿勢で二人の美を押し出してくるようだ。ビキニはいいのだけど、ラストの石川ののっぺりとした肉感が悪く出てきて気になるところ。道重のワンピース水着は卑怯、道重狙いだけでも買える。


戸田恵梨香堀北真希の「野ブタ。をプロデュース」組は両者ともポテンシャルが凄まじすぎる。これで写真集を出されたら水着なんて無くても3冊は買える。戸田恵梨香は口を開かず微笑む恵梨香スマイルを研ぎ澄ませてきた。マンネリ感を突き抜ける真性美人ぶりは、まだまだ伸びてくる。堀北真希はグラビアのたびに、目の下の長さなどの顔のクセがとれてくる。こちらはマンネリとは程遠い存在。
戸田も堀北も水着なしの企画DVDを出してくる。

戸田恵梨香 戸田恵梨香 calling you [DVD] 発売中
堀北真希  [id:siken:20051021#maki1]参照


工藤里紗は来月10日発売写真集『工藤里紗写真集 FELICIDADE』からのおそらく先行カット。最近、目を線にする工藤里紗スマイルを控え気味にしてきた鬱憤を晴らすかのような、ファーストカットの笑顔。スマイル解禁! スマイル以外でもポテンシャルを発揮した工藤里紗の勝負作と見た。懸念された樽化・餅化も加減よく抑えられた。これなら来月25日に続発する『危険な果実』への期待もはちきれんばかり。リバプール公式ではまだ詳細は出てないね。


いもうとが2ページももらえてレッスンレポート。きぬよの可愛さはまさに次世代を背負う勢いだけど、いかんせん露出が少ない。「ぶちぬき」でもだんだん影の薄くなるいもうとたち。今週の「ぷっちNUKI」はいもうと特集だから見逃すと死ぬ*1
ほかに突然、名和秋がカラーインタビューの奇跡。アイドルの中に放り込まれると印象が薄くなる、かと思いきや、かえってインパクト。


森絵梨佳はグラビアではなく写真集の広告で1ページ。結局発売が1ヶ月延びるワニブックスクオリティぶりで明日25日発売。「エンジェル系」でのグラビアでは目、鼻、おでこの三丸さが強く出てきて微妙な予感を持たせたが、杞憂に終わった。制コレ04を担う美少女は伊達じゃない。窓枠へ前かがみ姿勢のスカートを後ろから撮るという学生時代の夢光景を再現。
仮面ライダー響鬼』組はハイレベルに写真集を出してくる。

森絵梨佳森絵梨佳写真集「ERIKA」』 明日発売
蒲生麻由Fortune M―蒲生麻由初写真集

最近、妙に連鎖してくる出演関係写真集があるなあ。docomo組の佐藤めぐみ上野なつひの「20歳記念写真集」シリーズもそうね。


ほか、とろとろとろとーろーりーとクリームを入れて一発ブレイクの岩田さゆりに、福田沙紀、若さからは考えられないほどの安定っぷりの成海璃子と満載なアップね。
akarikさんが言及しているように*2福留佑子のポテンシャルがすさまじい。これは一発くるか。もっとヤングガンガンが推してくれればいいのに。
http://www.wani.co.jp/uptoboy/index.asp」 ワニブックス公式

*1:見た。引きの画が多いにしてもいもうとが長時間モニターに映るだけでも嬉しい。

*2:http://www.akarik.org/tdiary/20051023.html#p14