はてな「響鬼」賛否両論

とにかく冒頭のミュージカルへの評価が悪すぎる。というわけで、ミュージカルは置いておいて、の評価別リスト。
30日付までの感想たち。キーワード「仮面ライダー響鬼」および「響鬼」が対象。
大否定からミュージカルさえなければまぁ許せる、第1巻はまずいけれどとりあえずしばらく様子見、まで。

2005-01-30」 ありえない
http://d.hatena.ne.jp/dai1974/20050130」 なんなんだろう
http://d.hatena.ne.jp/m-light/20050130#p1」 もはや「大きなお友達」にも理解不能
まったりRO風味?」 微妙な感じ。次回に期待。
バイトが酷いモノだった - しめじにっき」 なんだこの「世にも奇妙な物語」みたいな雰囲気は
http://d.hatena.ne.jp/Lieju/20050130#1107041513」 このお笑いパターンは…ははは、やっぱり私にはちと微妙
2005-01-30 - ればればもんた」 火は爆笑。ミュージカルっぽいところはさすがにつらい
2005-01-30 - 声優blog あなたはそこに何を見る?」 あんまり気持ちよくなかった
http://d.hatena.ne.jp/mae-9/20050130#p2」 ミュージカル展開にずっこけしたけれども、アリアリなのでは
トイ日記」 ミュージカル興ざめ
2005-01-30 - ラザニア白書」 ああいうのって好きじゃないなぁ
鍛えてますから、そんなかんじ。 - みちろ日記@ボロは着てても心は錦」 とにかく異質。いまのところいい感じ
http://d.hatena.ne.jp/coarafamily/20050130#p2」 現時点ではかなり微妙
http://d.hatena.ne.jp/deeper/20050130#p4」 ぽかーん
仮面ライダー響鬼 - オタクの世界へ〜road of AKIBA〜」 ミュージカル調の意味がわからない。安っぽさは薄いみたい
http://d.hatena.ne.jp/tryarks/20050130#p1」 入れた気合分滑ってる感じもする
仮面ライダー響鬼 - 外神田電波基地」 判断するにはまだ早いな
http://d.hatena.ne.jp/ikepion/20050130」 はっきり言って意味わかんねぇ
読書メモ」 始まって3分であまりの寒さに物凄く寝たくなりました
ROくでもネェ日記〜いろいろ未定・・・orz」 仮面ライダーとして見ては行けなそうな気
晴れ - jojo3の_| ̄|○ …日記」 非常に判断がつきにくい
2005-01-30 - 移転跡地」 今さらミュージカルもどきって、恥ずかしいなあ。
2005-01-30 - 思考の遊戯(雑読雑感の裏側)」 響鬼のデザインにやや難がある。本編パート、特撮パートともに平成ライダーの雰囲気と大して変わりない感じ
2005-01-30」 しっかりした演技じゃないかと思います。歌はどーかと思いましたけど。
http://d.hatena.ne.jp/nori-sio/20050130/p2」 蓋を開けてみると中々面白いかもしれない。
2005-01-30 - みっどないとオタろぐ」 そろそろクウガの時みたいに正統派で行ってくだされ!!
2005-01-30 - 帰ってきたプリンセスへのレクイエム」 ミュージカルチックな演出は、かなり微妙。
やしがにが阿鼻叫喚」 掴みはダメだ。
残り3日 - 閣下の日記」 何か色々微妙っぽい
特撮 - rambling life」 冒頭の寸劇は一体なんだったのでしょう。とても21世紀とは思えません
http://d.hatena.ne.jp/uns/20050130/p2」 進め方はセンスいいけど、ヒーロー特撮番組としてはどうか?
http://d.hatena.ne.jp/dexyu/20050130#p1」 やはり最初は違和感ありますが
2005-01-30 - ひきこもり自虐日記」 和モノのテイストと冒頭のミュージカルノリに辟易しながらも。カードバトルしない仮面ライダーなら見続けてもいいかな。
http://d.hatena.ne.jp/puredragon/20050130#p2」 最初のミュージカル風演出で「ディズニーかよ!」とツッコミ、かなり辛かったんですが耐えました
(;OwO)<ウゾダ!ドンドコドーン!! - 六角軍記」 初回の感想は正直微妙な感じです
なにわコアラの日記」 初回から見る気が失せる演出だったと感じた。雰囲気変え過ぎ。
http://d.hatena.ne.jp/lovegold/20050130/1107067820」 冒頭のミュージカル演出が理解不能
http://d.hatena.ne.jp/hot_standby/20050130#p2」 次週からも見ようという気がしねえ・・・・
http://d.hatena.ne.jp/iwashinoshingo/20050130#1107054932」 画面にたまに文字とか紋とか出過ぎてちょっとイマイチ。和風のわりには最初のミュージカル的な学校の登校は何や?
春日天晴」 ミュージカルが続くようだと、見るのが段々きつくなる
http://d.hatena.ne.jp/nomohina/20050130」 かなりショッキングでした。
http://d.hatena.ne.jp/secondtype/20050130」 一話としては少しインパクトに欠けるかな
仮面ライダー響鬼 #01 - a*capriccio」 この演出は何を意図しているの?
2005-01-30 - Snow Swallow」 設定に付いていけなくはないが、深く入り込める訳でもなし
そろそろドラクエ再開しようかな - 同居人日和」 BGMやSEがホントうるさすぎて台詞が聞き取りにくかったー
http://d.hatena.ne.jp/castle/20050130#p1」 ブ ラ ウ ン 管 ぶ っ 壊 し た い ! !
http://d.hatena.ne.jp/nip/20050130#1107073189」 今度は子供には理解しづらくなっちゃったような気がす
「仮面ライダー響鬼」 - 兵の地 - つわもの迷走記 -」 ハッキリ言うとこの第一話は微塵も面白くなかった………。
ノスタルジックチョコチップ」 なにこれ?中高生が作った自主制作映画?
http://d.hatena.ne.jp/tashirog/20050130#1107075322」 ハァ?ホントに目が点になりました。
http://d.hatena.ne.jp/volleyball/20050130/p1」 まぁミュージカル風なのは駄目だけど第一話見た限りじゃ良く分からなかったんで今後に期待。
kanaridokuさんの日記」 つまらんかったな
今日の仮面ライダー響鬼 - タカバシ式」 主人公がおじさんなのはどうなんだろうね
Rt」 パカパカ頻繁に変わるカット割りはちょっと、毎回こんなんだと困るなー
鬼 - ryonryon1997の日記」 期待通り、詰まんなさそうだった
スタートしました - sae(ki)」 今のところ微妙な感じです
2005-01-30 - もけー日記」 全編、変さを前面に出した演出でしたが、役者の演技力が『仮面ライダー剣』と違ってまともなので、まあ、安心して見れました
〜浅川スズナのどうしようもない日々〜」 もの凄く演出が苦手です
『仮面ライダー響鬼』一の巻 〜響く鬼〜 - 酢豚にパイナップル」 いきなりの変な演出(間違った堤幸彦みたいな)に引きまくりでしたが。人物像はいい感じでした
2005-01-30 - 暗之云の云之庵」どこかに冒頭のミュージカルを誉めている人はいないのだろうか(苦笑)。私ももちろん「ダメだこりゃ」でしたが
仮面ライダー響鬼の第一回 - はちの「常時タイトル検討中(仮)。」」 とりあえずヒビキのキャラだけはえらく立ってましたが。もう一回は様子見
http://d.hatena.ne.jp/yo_ro_kaidou/20050130#p4」やっぱり子供には受けが悪かった。/ 賛否両論ありますが私的にはとりあえず見続けようかなと思いました
ガンダムとか新ライダーとか - いつでも斜め前向きな日記」 いろいろ変えたいというのはわかるのだけどNHK教育テレビの少年ドラマかと思った
http://d.hatena.ne.jp/nekotak/20050130/p2」 なんかいい感じですね。でもまだ馴染めない感じ
2005-01-30 - はぎの日記」 ハァ?ミュージカル風ですか?
久しぶりに - 誰かさんの不思議な公開日記」 多分、もう見る事はないでしょう…。
今日観たTV - kamijoの日記」 何もかもが新鮮。
2005-01-30 - なにがし@それがし」 視聴者はかなり置いてけぼりな展開だと思いました
http://d.hatena.ne.jp/NAPORIN/20050130/p2」 神木くんみたいな子役以外見る気が起きない
http://d.hatena.ne.jp/hinata_yuma/20050130」 謎につつまれすぎ
響鬼バギワロス - 突進は止まらない 〜こぼれ落ちる夢の雫〜」 こんなんじゃ全然ウケないよ
http://d.hatena.ne.jp/monas/20050130#p2」 まあ面白くないわけではないので毎週見てみるか
anything else - 妹蘭堕落日記」 いきなりのミュージカル仕立てなノリに、( ゜д゜)ポカーン
ミュージカル?! - 蒼の徒然〜何か語らないときっと後悔する」 ちょっと呆気にとられた感が
2005-01-30 - natdiary」 面白くはなりそう、自分に合うかは不安
http://d.hatena.ne.jp/jamila/20050130#p3」 ミュージカル? あんなん今回だけでしょ(笑) あれを笑って許せるくらいの器量は持たないとアギトや555なんて見てらんないよ
http://d.hatena.ne.jp/yulalin/20050130#p1」 いまいちかっこいいって感じしないんだけど…。
2005-01-30 - G___orzの日記(ネタ?)」 すでに「仮面ライダー」ではなくなっている・・・orz っていうか水戸黄門?(笑
http://d.hatena.ne.jp/nosoi/20050130#p1」 想像を遥かに越える異色っぷりでかなり驚かされました。ゆっくり見守っていこうと思います
http://d.hatena.ne.jp/joker3821/20050130」 久しぶりに原点に帰ったかんじで、まあ、斬新といえば斬新なんですかね…。
Ralfの暴言日記」 これはーーーやばいんでないかい??
46時122分」 なんなんだ?(;´Д`)一体30分何が起こっていたんだ?
http://d.hatena.ne.jp/ivy/20050130#p1」 主人公の演技が安定していて、いい感じですね。
「仮面ライダー響鬼」レポかな?01 - 風呂上がりのフルーツ牛乳日記」 「中学生日記」と「時代劇」を足して二で割ったと書いたけど、いくら革新的だってそんなのをライダーで見せて貰っても困るワケでその辺が凄く心配。
だからパイパン(何 -」 来週は見なくていいか(´ー`)
ミュージカル版 仮面ライダー!? - おでぶさん時々おしゃまさん」 子ども(とか、気軽に見ているワタシたちとか)がおもしろく興味を持って見られるかどうかさえ、疑問。
「響鬼」スタート - 私に言わしたら」 気になったのは悲しみや恐怖感が無い事
http://d.hatena.ne.jp/v_kurage_v/20050130/1107070983」 これまでのイケメンライダー路線とは、一線を画すオヤジライダー。とりあえず期待しましょう♪
2005-01-30」 とりあえずは来週・・っていうか、も一回見てからってことで△^^;)。
http://d.hatena.ne.jp/astro/20050130#p1」 まあ、ミュージカルはともかく、結構期待できそう
駄目日記」 地味に渋いけどそこがイィ! 今後に期待っすね
ライヴBAR - 鱒寿司不定期日記」 あの出だしの中途半端なミュージカルは? まぁ、1話だけじゃよくわからんよな
http://d.hatena.ne.jp/asouya/20050130/p1」 なんかあんまりテンポがよくないって言うか散漫な印象を受けたのですが
続・洞窟日記 - 徒然日記SRS」 次回からは普通にやっていただきたく。正直五月蠅いw
http://d.hatena.ne.jp/atr4440/20050130#p1」 一話目の印象は、イメージに撤してた感じ
2005-01-30 - ぶるるーぐ(Bluetoothの気が向いたら何か書くチラシの裏的なブログ。旧Bluetoothの日記)」 三谷幸喜氏の作品かと思えるような劇中音楽とかってお子様達にとって楽しめるものなんでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/kunisan/20050130」 ビミョンでした
2005-01-30」 しかし相変わらず“つかみ”に失敗してるな。あんな第1話だと次週以降も見ようって気にならんぞ
2005-01-30 - 日々の久利英太」 違った形での原点回帰といった感じで悪く無いのでは
歪なシンメトリィ」 演出に凝りすぎて置いてけぼりにされた感じが
ドラマの間にファンタスティポ!!…逆 - ぱんだの日記」 今回でもう十分だ、来週は見ない
寒い・・・ - 雑記帳 らっきぃすりぃ」 見たけど・・・屋久島の景色しか印象がない(笑)
2005-01-30」 石ノ森章太郎のライダーの範疇にあるシリーズだろうか。このところはだいぶ外れていたように思うだけに期待。
2005-01-30」 はいきなり、おはーよーとミュージカルが始まったので腰が砕けました
2005-01-30 - それなり」 そんなに悪いとも思わなかったんで期待
http://d.hatena.ne.jp/K-Kazu1972/20050130」 どうしても「仮面ライダー」じゃなきゃ駄目なのか?
http://d.hatena.ne.jp/yos_piyo/20050130#p3」 とりあえずBGMが良かったということ以外にはノーコメントで。
実はモータースポーツは好きじゃない - けぺる雑記」 やっぱり子供は置いてきぼりになりそうな感じ
2005-01-30 - 日々徒然。」 7:30から30分間で一気に盛り上がった気分がその後1時間ですっかりしぼんでしまいましたとさ
年を取ると朝起きるのが早くなりますが、それでも5時はきつい - 人生右往左往〜atiusの日記;Mirror in はてな」 割りに悪くありません
2005-01-30 - みづなのつれづれ日誌〜空白の錬金術師〜」 これ黒歴史認定してもいいですか?(爆
全てはエレガントに」 正直観ていて辛かった
鬼さんこちら - Future Duelist」 最初から最後までハジケ過ぎだよこの番組。
http://d.hatena.ne.jp/Trigger/20050130」 な〜んか子供向けにも大人向けにもなりきれてない気がする
http://d.hatena.ne.jp/caf77391/20050130#p2」 ライダーしてなさすぎ。
2005-01-30」 もうどこに突っ込んでいいのやら解らないが面白いので応援していこうと思います
http://d.hatena.ne.jp/masuowing/20050130」 がっかりです
http://d.hatena.ne.jp/facade/20050130」 つまらなかった
響鬼はやっぱり - 辛味噌NINJAの戯言」 予想通りおもろくなかったなぁ…
2005-01-30 - 放浪日記」 個人的には仮面ライダーブレードの方が好きだなぁ
第 1 話 - y3seiのChixiを愛する開発者の日記」 なんだこりゃ?っていうのが最初の印象
http://d.hatena.ne.jp/Jun32/20050130/p3」 やっぱり予想通りやばいような気が・・・・・
はぐれジープ男 純情派。」 響鬼ちょっとカッコイイ・・
ヒビキハジマル - 徒然なるままに」 まあ、次回以降に期待かな

大肯定、もしくはミュージカルさえなければ大肯定

http://d.hatena.ne.jp/matuoka/20050130#p1」 すてきー
http://d.hatena.ne.jp/sanada_b/20050130#p1」 すごく面白い
2005-01-30 - 薄味オタクの日常」 1話めでこんなワクワクしたの久々かも
http://d.hatena.ne.jp/mikadiri/20050130#1107042081」 想像以上。素晴らしい
megrimの日記」 今年は期待できそう
2005-01-30」 大満足
http://d.hatena.ne.jp/WATCH/20050130#p1」 B級邦画チックでいいね
まだ慣れない。 - * c-lovers. *」 度肝抜かれました
http://d.hatena.ne.jp/Sasori1Go/20050130#1107043467」 フイタ
鍛えてますから - 俺流なたわごと」 爆笑
おっさんライダー - 日々これ激動」 まぁいい感じ
2005-01-30 - 右斜め後ろ45度愛好会 手動ショートレンジセンサー」 あり
2005-01-30 - 靜」 結構好み
http://d.hatena.ne.jp/tomonaru/20050130#p1」 いままでにない期待感
2005-01-30 - 蹴球と動画と特撮の日々」 見る人選ぶなぁ
Жаворонок」 今年のライダーは期待できるかも
蘇我入鹿 - 米屋日記」 超・好・感・触ッ!
NO.260 - 怪古録」 自分的にゃ笑いながら見れたんで結構良好カモ
ふりだしにもどる」 かなり好印象
カオリン卒業 - 元・とある娘。好きの日記」 好印象
第一話とか最終回とか - モエキュンダイアリー」 いい意味で意味不明
2005-01-30」 いやいや面白かった
スゥパァヒィロゥタァァァイム!!! - すごい、星がいっぱいだ〜My god! It’s full of stars!〜」 非常に面白かったが冒頭のミュージカルは余計
のんびり日記(アニメとかゲームとか)」 ぶっちゃけ面白かった!
仮面ライダー響鬼:第一話 - うららかびより」 何よりおもしろそうだ
だからさ10:30分に整理券配る予定が何で8時から配ってるんだ? - houfukuheiki diary」 今後も楽しみ
gesshiの日記」 激しく期待∩(゜∀゜∩)↑age↑
http://d.hatena.ne.jp/manpukutaro/20050130#p2」 ビックリするほど楽しいよコレ
村の鎮守の神様の巻 - ( ´Д⊂ヽ」 もう最高です(ノ∀`*********)
2005-01-30 - Violence-Diary...」 見ていて楽しい。ギャグ特撮ですかこりゃ
砂糖黍畑の霊場と参詣道」 かなりキタ
雑文───あるいはただの覚書」 要所で挟まる漢字とか、その辺りはとても良い。
吹雪 - 味噌人の端書」 (;´Д`)ハァハァ…なんか素晴らしい…。
2005-01-30」 面白ッ!とにかくテンポが良いです。
http://d.hatena.ne.jp/greengage/20050130#p3」 (*´Д`)うはっ渋ぃ。かなり好きです
2005-01-30 - 画面に向かって空中元彌 チョップ」 少年万歳主義
しびれ - いなかっぺ大将で爆笑するような奴が書いてる日記」 ワロス
仮面ライダー響鬼 一之巻「響く鬼」 - 美・斬亭〜第二楽章」 あとは少年の演技力次第か
http://d.hatena.ne.jp/nemui4nemui/20050130#p4」 見所満載でしたw 大きなお友達向けですか?(笑)
trunk man’s mumble」 今年も楽しめそうだ…。
http://d.hatena.ne.jp/AYiu/20050130/1107065445」 初回にしては地味目なので子供はどう見たかなあ
(消費税率5%)バン! - ロゼッタストーンとバームクーヘン」 いきなりミュージカルやったスタッフの勇気に敬意を表したい
2005-01-30 - Jigenの日記」 世界観もあるし雰囲気も良いし期待できそうです
2005-01-30」 渋い路線で突き進んで欲しいなー
響鬼オモシ〜〜 - Wenderの滴る日記」 このテンションが最後まで続けばすごい作品になるでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/stultum/20050130#p1」 何か面白いよ!
よく寝た - とーるが通る道」 演出のトンガリ具合は結構面白かったなぁと思うのですが、「子供向けじゃない」という意見も聞けました。
http://d.hatena.ne.jp/rolim/20050130#p2」 全体からは「クウガ」の時にあったような本格「ドラマ」を作っていこうという雰囲気も感じられる
屋久島行ってみたい - 緩慢高楼碑」 細川茂樹落ち着いた風格があるし、やることなすことカッコいい
2005-01-30」 「古き良き」子供番組の雰囲気を新たな形に再興したものとも云えるのかもしれない
2005-01-30」 日曜日の朝が久しぶりに楽しみになりましたよ!ヽ(*゜∀゜)ノ
http://d.hatena.ne.jp/yokumo/20050130#p1」 今までのライダーにはない要素が多く含まれていて、どう転んでいくか楽しみであります
http://d.hatena.ne.jp/Nachbar/20050130#p1」 ミュージカルを毎回やられると辛いが、ブレイドの時と違って「うわあ、次どうなるんだろう」と思えたのは非常に好感触。
http://d.hatena.ne.jp/mattsu21/20050130/p1」 私的にはお勧め作品になりそうな予感
仮面ライダー響鬼 - 3欲+α」 春までは見ます。そのあとは解りません
ドンドコドンドコ - RINTの店員日記(ゲーム・感想・SRCなど)」 私は大好きですよっ(笑)
日曜日 - MAKIRON-RADIO」 俺は非常に面白いと思いました
2005-01-30 - r1150gs_2002の日記」 ひとまず『こりゃアカン』というところはないので、見続けてみようと思います
Gunner’s Bloom」 短いながらもここ数年の平成ライダーの常道を外した戦闘シーンは見事
怪獣島の決戦 ケメコの息子 - フロパラ別館(ケメコver)」 ヤッベ、面白い。最初のミュージカルはなんなんだ
2005-01-30」 掴みはOKです
http://d.hatena.ne.jp/easy_life/20050130/p2」 個人的には最初のミュージカルを除けばイイ感じかと?
http://d.hatena.ne.jp/chappy34urara/20050130#p1」 先が楽しみな感じ
素直にカッコイイと思う - 夕べの君はずるくて綺麗」 いきなりミュージカルとは! なかなか面白いスタート
2005-01-30 - 玖式日記」 金子一馬デザインのライダーが動き回るってだけでもう満足
2005-01-30 - 「と」にも書くにE。」 まあ、僕としてはだ。これから楽しみってことやね。
http://d.hatena.ne.jp/juliannaoki/20050130#p2」 す・・・すごいおもしろい!!
http://d.hatena.ne.jp/yuniko/20050130」 ひさしぶりにちょっといい感じ
2005-01-30 - かえる三十郎」 ディスクアニマルが良いですね
http://d.hatena.ne.jp/L-G/20050130#p2」 今までとは違い、初っ端からわかりやすくて良かったです
http://d.hatena.ne.jp/tal/20050130#p2」 一年間見ることにする
http://d.hatena.ne.jp/guntum/20050130」 久しぶりにワクワクしながら来週を待つことにしましょう
http://d.hatena.ne.jp/often/20050130#1107087012」 雰囲気が独特だなってのと、デザインは好みかも
パンダスタァ。〜パンダの星からぽやぽやぼやく〜」 早く次をみたい
http://d.hatena.ne.jp/maron2haruru/20050130」 いや、なんか変! でも、けっこう好きかも
日記」 いいね〜!!超いい!
遠距離6B×4で擬似アーティフルチャンター - 鴉の夜語り -させるか!!-」 平成ライダーは全く食指が動かんかったですけどこれはイケるかも。
日曜 - chao_Tagの不定期まぐれ日記」 まぁ笑える第一話でした
2005-01-30」 二度見ると、結構、意図するところが分かって面白い
http://d.hatena.ne.jp/black-prayer/20050130/p2」 渋い
2005-01-30 - フエタロさんの日記です。」 デザインかなり好き
http://d.hatena.ne.jp/ROBIN/20050130#1107090566」 よかった。昔の特撮ものが戻ってきた感じですね
行ってきます - 楕円の日記」 今までのライダーとは違う事をやっている事は評価できると思います
響鬼面白い - 黒胡椒」 いいですよコレ、面白い!!
正義の音 - 電気犬の日常」 スゲェおもしろい!!
http://d.hatena.ne.jp/baramon/20050130#p1」 なんじゃあ、こりゃあ!!イカ
2005-01-30 - Yondaful Days!」 主要登場人物にも好感が持てたし、全てが悪印象だった「ブレイド」とは大きな差。
http://d.hatena.ne.jp/Ragna-Rock/20050130#p2」 これはクウガ以来の傑作シリーズになる予感がします。
.」 ヒーローが帰ってきた、素直にうれしい。
http://d.hatena.ne.jp/tomozouXX/20050130/1107093248」 おもしろさの方が何倍も大きいので、毎週楽しみですわ
http://d.hatena.ne.jp/leich/20050130#p1」 すげえええ面白い!!!
鯛の横曲げ’」 何このミュージカル。俺的には最高なんですけど。
2005-01-30 - 日々lま゛やきます」 おれは好きだ。
2005-01-30 - 叫び返せHUSTLE MUSCLE!」 ヤバい、響鬼が面白いぞ。ミュージカルは今回限りにしてくれ。
http://d.hatena.ne.jp/refuge/20050130#1107040462」 茂樹かこいいよ茂樹
私的物語 - 小鳥の徒然草」 平成ライダーしか知らない私は今までにない感動を覚えた
昼に起きる - 静かに武侠ブログ Matunagaの石破天驚」 面白いよ。茂樹さんグッドよ
ヒロシです! - かなり不定期となった木場日記」 微妙にホラー要素があるのもいい感じだし、燃えました
http://d.hatena.ne.jp/takun/20050130#p2」 次回にも期待しましょう
2005-01-30 - 慣一寸小噺」 主人公が頼りになりそうなのは久しぶり。導入編として上出来
ぶもー - -シルバー事件簿-」 演出が面白い。小道具の使い方もいい感じ
http://d.hatena.ne.jp/egoist39/20050130#p1」 響鬼おもしろいのでは? いきなりミュージカルだし(w
響鬼 - 希望的趣向」 オイラとしてはなかなか楽しめそうな作品ですので、今年も一年通してチェックしたいと思います。
結構、鍛えてます! - ストリケベイベー」 あらゆる意味では面白そう。
2005-01-30 - BlauHimmel -nimu’s DIARY-」 いきなり評判もイイっぽいし毎週楽しみになる……かな?
http://d.hatena.ne.jp/PRIMO/20050130#p2」 とにかく「平成のアマゾンライダー」に期待します。
怒号層健美茶。 - 葉月銃久郎式奇天烈日報/Today’s Juukuroh」 見たこともない面白さを見せてくれるなら、1年付き合ってやろうじゃないか。
http://d.hatena.ne.jp/kpin/20050130#p3」 大満足でした。はまる予感
http://d.hatena.ne.jp/aikawa_ena/20050130」 ドレもコレも一切説明無し! 期待できるかも
2005-01-30 - 彩華@リニススキーの雑記」 あっはっはっはっはっは!! 楽しすぎる。楽しすぎる(笑)
2005-01-30 - くる2の洩れいく怠惰」 第1回としてはかなりいい方であろう
『仮面ライダー響鬼』 - ∀ddict」 予想外の行動が連発されて笑った。

んで、布施明派↓

2005-01-30 - Cafe Babylon日誌(週誌?)」 渋いよ布施明

もうほれぼれするほどの賛否両論ぶり。
否定〜微妙〜まぁいいか派はとりあえずミュージカル風味に抵抗。大肯定派は蘇我入鹿、火、販促CM。森の中でのアクションシーンに高い評価を与えた人も多く見られます。あとは喫茶店の店名に集中。
もちろん仮面ライダークウガへの想いをはせる方々も多し。