長谷部優DVD会見

過去に発売されたdreamの写真集があまりにしょぼく何がやりたいのか分かりづらかった。それとのギャップもあり長谷部優のグラビア展開には深遠なインパクトを受ける。今日び、これだけわかりやすいグラビアど真ん中を披露してくると小躍りしてしまう。
というわけで会見のストリーミング映像 「「dream」の長谷部優 ソロDVDで水着姿を初披露
荒い画質からつきぬけてくる正統派美人の匂い。DVDはともかく、ソロ写真集に期待大期待。

natural [DVD]

natural [DVD]

写真集の情報はまだまだですか。
404 NotFound」にも長谷部優が登場しているんだけど、ほかのアイドルたちがいまいち好きじゃないどころなんで、長谷部優最終週まで待ちの姿勢。