藤本美貴ふっくらしあがる

FLASH」で藤本美貴が巻頭グラビアでビキニ披露。どうしても貧相な肉つきと強靭な骨つきでのめり込めなかった美貴帝ボディが肉をつけてパワーアップだ。ふっくらと仕上がった印象を受ける。とくにビキニがワンサイズ小さめに見えるというすばらしい効果を挙げていることには感謝、26日にワニブックスから発売の模様でもちろん購入。
んでおなじミキティでも安藤美姫ティはモノクロページ。せっかく弾ける胸を掲載しているのにどうしてモノクロで甘んじてしまうのか。乳さえ見えていればモノクロでも納得するとでも思ったか。仕方ないから有料の「FLASH」メンバーサイトに登録するしかないじゃないか!
週刊プレイボーイ」は別段見るものもなく、と思ったら巻末に「ティーン誌アイドル」特集と来た! これは私よりも得意射程になさっている方々がいらっしゃるのでそちらのレビューに期待。森絵梨佳は半ページですかそうですか。虎南有香はちゃんと1ページまるまる。もちろん浜千咲はいない。
それよりもMIZUHO脱退→ZONE解散。このまま長瀬実夕はアイドルの方向に行かないわけですね。


それよりも今日、サークルK東スポ映画賞時の東スポを買ったんですよ、深田恭子が一面の。したら併せて買った弁当の下に敷きやがった! ぐちょぐちょ。以前、夏場に買ったグラビア誌の表紙側にペットボトルを入れやがってべとべとにしてくれたコンビニ店員への恨み節を披露したが、やっぱ興味ない人にはこんなもんなんだね、ぐちょぐちょ。もう一紙買いました。