電車男はどこまで演出をするのか

そういえば昨日アキバで電車男のロケらしきものに遭遇した、中谷美紀と山田なんとかがいたが 男のほうが「百式」ってかいてあるTシャツを着てて 演出やりすぎ!
http://blog.drabbit.fem.jp/?eid=147773

http://drabbit.fem.jp/index2.html」より。
山田孝之をいかにキモヲタに、というより「電車男」はキモヲタだったのかどうかという解釈から映画の姿勢が気になるところですが、「百式」ってHCM-Pro10のことですよね? いや、もしかしたらオサレブランドに「百式」とかあったらツッコミ損なわけです。
果林さんも「山田がさわやか系だからあまり合ってないよ!」とツッコミ、つーことはやっぱクワトロさんの愛機ってことでいいのか。
GundamaniA.CoM」←コレ? いや、もっとはっきり「百式」って書いてあるんだろうなあ。
「オタク」イメージは今日も作られていきます*1

*1:「ヲタ」イメージではない、そもそも一般的には「ヲタ」はイメージできない気がする