工藤里紗伝説と後藤真希の覇道

アップトゥボーイ」で工藤里紗がやけに大きく取り上げられる。アップってこういう抜擢をするような雑誌だったかな。「どこかだれかに似ている」工藤里紗、今回は最期の一番右の笑顔が鈴木亜美風味。おなじみローライズのビキニや、垂れる笑顔、まだ見据えきれないシリアス、いろいろと詰め込んで紹介的なグラビアになった印象。泥臭さのないキレイなスタジオ撮りは新鮮だ。アップトゥボーイでのグラビアについては、次だ、次。次のグラビアに期待。


後藤真希は「FLASH」「週刊ポスト」と写真集発売に合わせたプロモーショングラビア・記事が重なって、それに先行するようにアップでも水着披露。
んで、「Dear..」ISBN:4847028554。後藤さんの写真集はソロ・ライブものでない限り、無条件で買いという方針は続く。ごっちんとこんこんの活動は引退の日まで見守ろう。3000円という高めの写真集、とはいえ高画質ポスターと2冊組の装丁で3000円だったら惜しくない。
彼女はエロさを前面に出してきた時に群を抜く。ビキニを本当に「惜しげもなく」突き出してくる姿勢もすばらしい。今回はややスタイリッシュなエロの見せ方にも挑戦しているが、意外性はあっても嬉しくはない。とはいえそれに終始するオサレグラビアとは違う。まさに水着な泳げるビキニで海に濡れるカットもしっかり抑えてくる。下半身ビキニで上半身はTシャツを結ぶ、しかもあんな上部で結び胸を強調してくる。「ごっちん」「ゴマキ」双方をしっかり包み込んだグラビアは見事、これで3000円なら満足。
ただごっちんの柔らかなエロさだけなら、「maki―後藤真希写真集」、そして「後藤真希BOX入り写真集 「more maki」」には及ばない。「ゴマキ」と「ごっちん」、どちらの道を進むのか後藤真希。どっちにいっても写真集は買い続けますがね。