新日5・14東京ドーム大会

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050505-00000019-spnavi-spo.html
個人的に一番楽しみなのが第一試合の吉江豊西村修矢野通真壁刀義、どういうテンションでやるんだろう。
IWGPがヒザというすばらしい構成、いや、藤波辰爾三沢光晴蝶野正洋獣神サンダー・ライガーを先にやっちゃ客が帰るかも、とか暴動対策だろ、という皮肉もわからんでもないけれど、新日的にはこれでいいんだろうか。
http://www.njpw.co.jp/series/card/050514.html」 新日本プロレス公式
「ダブルメインイベント」扱いしてもなあ。鈴木と高山あたりが吐くであろう苦言に期待。ここに橋本や前田や猪木が来たらもうわけわからんようになるな。もういいじゃん。天龍でも健介でもまとめてくればいいじゃん。あれ、ところで藤田は?

660 名前:お前名無しだろ 投稿日:2005/05/05(木) 19:35:09 id:yRd6+K5I
これで、三沢の新日潰し計画で、橋に車を運転させ事故起こさせドームキャンセル。
ノアファンは橋が運転手じゃしょうがないで笑って終わり。イメージ傷つかない。
しかしはドーム暴動で新日終了。

ドリーム極まりないな。


そしてドームに響き渡るパワーホール。伝説がはじまる。