「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」4

この時間帯では最も笑いの止まらない、とんねるずのみなさんのおかげでした「博士と助手」での企画「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」第4弾。今回の落とし役は劇団ひとり。そろそろウケがいいことで企画の方向性が変わっていきそう、危惧しながらも今回、満足。
ゆうえんちのくじら、「ビリヤード」「バスフィッシング」「ダーツ」に続く「プロクライマー」シリーズを披露。そして2週目では「ヘラブナ釣り名人」シリーズに展開しやがった。ユリオカ超特Qが「橋本長州戦を止めに入る藤波」という荒業を繰り出してきたが、直後にマッチョドラゴンへと話を持っていく関根勤にプロを感じる。
次長課長河本のジャッキー映画店員ネタが相変わらずのキレ具合。そして酔拳の師匠へ。河本準一はファイナリストの常連キャラになっているな。優勝はずんのやす
第2回以前の記録も残しておくべきだった。
もっとも詳しく記録されている方、id:sa96さん「http://d.hatena.ne.jp/sa96/20050512#p1
上記エントリから第2,3回のログも閲覧することが出来ます。すばらしい。ウクレレえいじ次回は帰ってきてくれ。