上戸彩チアガール

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050463.html
このストリーミングを見て以来、JTBの「福夏」CMが心待ちでしょうがなかった。
上戸彩チアガール再々来!!
んで実際にテレビで流れるCMもすばらしい可愛さ。というわけでJTB公式からもみることができるようになりました。イェイ。
ページが見つかりません
着崩れた(というより着がえ途中の)浴衣姿が可愛すぎます。そして水色のTシャツを着てくれるというサービスの入れよう、そんなに小さめのTシャツを着てくれるとは。はじめに挙げた会見動画の3分目少し前からのサーファー姿の胸強調はこちらが照れてしまう。
ただ、まだ若いんだからフラダンスはもっと肌を! いいじゃないか!
心休まる動画 ストリーミング(ブロードバンド対応)*1

*1:こんなに修正が入る会見動画もすばらしい。でもこんな公の場に出てきて。しかも心温まる内容の映画っぽい。ファントムの代表作になるんだろうか。いや、叶井の底力だから直接信用しては、うーん。