工藤里紗天気予報をピンポイント

うまッチ!」冒頭でいきなり工藤里紗。ついに先週、天気予報を当ててしまった! 「先週
左遷疑惑を一気に払拭する大フィーチャリングぶり。「工藤リサ〜チ」が開始されてしまう。もちろん写真集の宣伝込み。
宣伝用のDVDを落としてしまう。さすが。それにしても写真集の表紙のポテンシャルが高そう。

工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI!

工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI!

拡大
これは期待! アクアハウスやってくれた! ここまであからさまに腕で寄せていると、かえって健気なエロだ。すさまじいポテンシャル。
最近の若槻千夏いじりとして若槻のシングルを流すという展開が「くりっく」あたりから定番になっているのだけれど、「うまッチ!」でも感染、ミュージッククリップを流されて、若槻号泣。
この番組のナレーターって戸部洋子だったのか。
オークス本番はシーザリオがむちゃくちゃな競馬で快勝。うまッチ女性陣的中。