工藤里紗は週プレ向きなのか

昨日売りの週刊プレイボーイは表紙巻頭グラビアが工藤里紗。基本的に可愛い、という前提の上で、これまでのグラビアの印象と比べての意見です。
髪の毛重たく見せすぎで、かえってほほが膨らんで見える。このせいで表情も半端なものに。相変わらず骨盤を活かしたローライズビキニは燃えているのだけれども。
りさッチスマイルも無し。これは新機軸なのかなあ。A7のゼブラ柄ビキニの表情は生気が抜けてこれはこれでいい感触。
撮影が小池伸一郎さんっていうことで、週末発売の写真集とおなじ。ということはこのセクシーだのアンニュイだのの路線なのか。でもジャケットを見ると笑顔も存分に期待できそう。
とにかく27日発売の写真集および、ヤングアニマル(表紙巻頭グラビア)待ち。どちらも必購入。


むしろ「ドラゴン桜」出演おめでとうの新垣結衣が週プレ初登場で、グラビアアイドル側へとシフトしてくるのかという期待。「とにかくそこに立ってるだけでイイんです。」というキャプションは気にかかる。褒め言葉のつもりなんだろう。
Zガンダム劇場版ネタで富野由悠季松浦亜弥を絶賛。
あと、小向美奈子がついに20歳。尊敬します。