工藤里紗ファースト写真集

工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI!
圧倒的な可愛さに、文字通り圧倒された。
昨日売りヤングアニマルのグラビアと同系列の笑顔満載。それに加えて、笑顔以外の表情にここまで幅が出るとは。
ファースト写真集としては文句なしの出来。水着のセレクトもハイレベルだと思う。特に青基調ビキニ(P11-15)のつるっとした質感がすばらしい。そこにかぶせる5種の表情! 可愛すぎます。
2800円という値段をはるかに越えるクオリティ。これまでの工藤里紗のイメージがいかに狭かったかを痛感できます。同じくアクアハウスから8月発売のDVDも強烈に期待してしまう。どうやら写真集と同一ロケっぽいから!
http://www.idol-video.com/aa0508/mma-004.html*1


あとはこれから露出が続く中で、グラドル宿命のマンネリ感をどう回避させていくか。

*1:>「ロケ地はバリ島。屋外とインドアでりさどんの自然体な魅力をばっちりフィーチャーします。」 り、りさどん!? そりゃ「くどうちゃん」の方がマシだわ……