石川梨華は「オトナ」になるのか

FLASH」の袋とじに、石川梨華が写真集からの先行カットで登場している。
袋とじの隙間から立ち読みしたときは、これは歴史に残る写真集になるぞ! と意気込んで購入したものの、袋を開けてみれば、あれれれれ。袋とじでない最終カットの表情で予想はできたのだろうけれども。
顔がクドく写りすぎている。特に目だ。今回はまぶたが重め。
もともと目が大きい方ではないので、目の魅せ方が石川梨華の最重要ポイントとなる。すばらしくキマった好例が、袋とじ内、右から2番目のアップショット。石川梨華のベストアングルのひとつはこれだろう、30度ぐらい横目からの見上げ微笑。目の深さがマイナスに働かない、最適の角度だ。
ほかは表情が重ために写っている。水着のセレクトもあまりそそられるものはない。ピンク柄のビキニに心惹かれかけたが、生地が柔らかく体にフィットするものだったらと悔やまれる。
袋とじ外側の右カット、タンクトップでハットをかぶる笑顔にもポテンシャルは現れているのだけど。実際に写真集の画質紙質になってどうかに注目したい。石川梨華なので写真集は無条件に購入。
ってフォトブックかい!

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

前作の写真集と比べてどうなるんだろう。「石川梨華写真集『華美』全ページレビュー
モーニング娘。を卒業してからの路線を占うというよりも、総決算のような内容になるのかな。