藤本綾のセックスDVD

雑誌の見出しを拡大解釈するのは、もうやめよう。とはいえ、煽られて見事に購入してしまうのもココロオドルひととき。
FLASH EXCITING」に爆裂付録が付いてきた。「藤本綾 衝撃のSEXシーン DVD」こんなことを言われたら、買うしかないじゃないか。
…とその前に、記事自体は袋とじになっていないので内容を吟味する。

王道アイドルの淡いピンクの乳首が丸出しに!

即購入! 即購入だコレは。
生まれて初めて自分のお金でビニ本を買ったときのような心のときめきとカウパーの先走りを抑えて、豪雨から体を張って守りつつ自宅へと連れてかえる。DVDをパッケージングしている紙袋を開け口など考えずに一途にやぶく。そういえばビニールのときも開け口を探すまでもなく歯で噛みやぶったけな。登場したDVDはシンプルなもの。丁重にプレイヤーへと案内申し上げた。
映画「メノット」のメイキングシーンが流れる。そんなものはもうどうでもいい。早送りだ。自慰シーンも無視。乳首! 乳首!
よし、ファックシーンに突入! あえて言おう! キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!


(本人承諾済の)「王道アイドルの淡いピンクの乳首」よ! 一時停止ボタンに指をあてがって画面を凝視する。
そして映像はウェディングドレスシーンに突入。あれ?


乳首、見えてないじゃないですか。


乳首は映画本編のお楽しみ、どうしても映画を観ろってことか。いや、たしかに付録DVDで乳首見れますよなんてことは書いていない。
http://actcine.com/menotto/」 公式
7月23日よりテアトル新宿だそうです。観にいくしかないな。