Masturbation Baton

マ、ストゥルバ、シヨン……? マスカーレイド! ああ、セクハラですね。
もう回すバトンでもありません。小学校の時、砂場でバトンの先にネコのフンをこびりつけてリレーしようとしたことがありますが、そういうバトンですよ。

id:ssanよりオナニーバトンが回ってきました。バトン自体のオナニー性と、バトンが隠喩する毅然とした陰茎ぶりが結集した印象を受けます。

  • 何回くらいします?
    • 一日一膳分ぐらいは。
  • 何歳頃から? そのきっかけは? そしておかずは?
    • それよりも聞いてくださいよ。中一のときに中三の先輩が嬉しそうにオナニーの仕方について教えてくれました。皮のなかに指を突っ込んでぐるぐるかき回すそうです。帰って試してみました。チンカスがいっぱい取れました。
  • なんか変わったやり方とかします?
    • テレビとパソコンを並べて、ステレオAV
  • 心に残ったおかずはありますか?
    • こんにゃくはいざやってみると、こんにゃく臭すぎる。イメージ先行型。
  • 40過ぎても続けますよね?
    • 手か陰茎がなくならない限りは続けます。
  • 適当に回すとセクハラになるんで、少しは頭使って
    • カゼ薬で体調わるいんで、すいません