工藤里紗ポスターでか過ぎ

ヤングアニマルのが表紙巻頭ポスターで工藤里紗三色、撮影はここも小池伸一郎
ほのかに新味を感じさせるグラビア。工藤里紗が変わったというよりは、写真の選び方でこれまで表に出てこなかったんだろう。
前半1〜2ページの笑顔こそ工藤里紗という刷り込みがあるから、3ページ目の「微笑み」で和み、紙をめくって4ページ目で手が止まる。あれ、工藤里紗ってこんな顔だったっけ。単発で見せられたら、一瞬は気づかないかもしれない。
8ページ目の目と口を大きく強調した表情と、普段から3割引ぐらい小ぶりに見せた胸の、いやらしい相性がこころを惹く。
そしてラストは工藤里紗スマイルで締める。しっかりとまとめてくるなかにも、まだまだ工藤里紗の魅力を発見できる楽しいグラビア。


現在の、多めにすいてサイドからかぶせる髪型から変えてきたときに、輪郭の印象をどう魅せてくるのか期待したい。