ツンデレいもうとドラマ テレビ版「電車男」 第3回

今週の堀北真希はお父さんの若かりし頃のストーカー魂に引いていました。
部屋でサーフィンの練習をしている兄を見て驚くいもうと。ドアを警戒せずに開ける強気っぷり。


やっぱり山田孝之の方がはるかにしっくりくるなあ。
今日の「とくダネ!」で小倉智昭が「電車男って面白いね」発言。でもコメンテータの「2ちゃんねるのログを読めばもっと面白いですよ」という発言は華麗にスルーした。
1回ぐらいこっそりと、エンディングがブサンボマスターと入れ替わってないかなあ。ドラム梶原が回を増すごとにひどくなってくる。

今週の劇団ひとり語録
「会社なんて早退しちゃえ」
「おたくに誇りが持てないなんて情けない」
ジオン公国に栄光あれ」