ママとパンチラ

ママとパンチラ。しっくりこない。
ママになったは妄想を妨げる生々しい要素。のはずだったけれど、自分が若輩とはいえ歳を重ねるにつれ問題なく、性欲をかきたてることができるようになった。
若く子を産んで、そのこと自体がマスコミのデマなんじゃないか、これは考えすぎにしても、「ママ」の臭いを感じさせないアイドルが確立されたからか。アムロヒロスエ、アンナ。
ミフネはダンナとのデレデレが露出されすぎでちと違う。ダンナの影の濃さも要因。
というわけで、土屋アンナが始球式でハーパンの内側からパンチラしましたよというかなり珍しいチラというお話。
横浜−阪神戦で始球式…アンナに見えていいの!? 」 サンスポ
スポーツ報知の方が本紙はカラーでいい扱い。でもウェブ版だと変わりなし。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050804_40.htm」 スポーツ報知
ヤフーは動画を繰り出してきたが。
土屋アンナ 初始球式で美脚披露