メガネ・インフレーション

水着でもメガネ、水辺でもメガネ。時東あみが一つの結晶になったが、メガネの波は引くことがない。
ただ、メガネをかけりゃーいいってもんじゃないだろうに、と思わさせる場合も多い。とくにバラエティで女の子が唐突にメガネをかけりゃー、知的? オネエ? そういう使い方はこれまでもあった。カンタンに属性を身に付けることができるアイテム、メガネ。
いま目に付くのは、メガネフェチを食いつかせることができる? 流行だしなー。この強い臭い。安易にかけられるメガネたち。メガネに食傷してしまいそう。
メガネってひとくくりにするな!


とはいえまだまだメガネをかけられるとクラクラ来てしまうのは、仕様です。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/08/05/KFullNormal20050805003_p.html
http://www.meganesuper.co.jp/fm/aya.htm
上戸彩プロデュース新作メガネが登場」 ヤフー会見動画
メガネスーパー上戸彩。一方、メガネのタナカベッキー
メガネの田中チェーン


これがメガネトップになるとこうなる。
株式会社メガネトップ


メガネストアーになると、そもそもメガネをかけていない。
http://www.meganestore.co.jp/yamanaka01.html」 メガネストアー公式