ツンデレいもうとドラマ テレビ版「電車男」 第5回

前回は風呂上りというミラクルで攻めてきた堀北真希
今回は「おこと」と「おとこ」を聞き違える怪訝な驚き顔だけ。
右手に伍長を、左手に軍曹を!


劇団ひとりがハニーフィギュアをこぼして、サトエリがキモーイと罵って、両者快感をおぼえる展開をください。
最近になって伊東美咲エルメスが受け入れられるようになった。連続ドラマの破壊力はすばらしい。
次回はコミケかよ。2日目に堀北真希お忍び参加バレしてくんないかなあ。ちょ、これにはわけが……、と、友達のつきあいなの! ね、…うわっ、どさーっ、散らばるボーイズラブ、あ、あはははは、あはは……。親子丼、好きなんだ……。


浜千咲の生年月日表記がなおった
とりあえずメモっておこう。例の星野真里主演「さよならみどりちゃん」は今月27日公開。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7479/