岩佐真悠子「私、オタクなんです」

さんまのまんまに「がんばっていきまっしょい」の5人が登場。鈴木杏が「あげまん、あげまん」と連呼したり、お笑い枠の人が今年で27歳でさんまに仕事選べと言われたりとか、相武紗季が巨大スイカを掲げたりとか、楽しい空間。
おみやげの話題で突然、岩佐真悠子が「私、オタクなんです。漫画オタク。満喫に一日中いたりしています」と攻めてくる。とりあえず裸眼で確認できたのはおみやげとして紙袋から出てきた「のだめカンタービレ」が10冊ぐらい。
「オタク!」「オタク!」「オタク!」
やっぱり、容姿って卑怯だな、と思った。


グッピーにチャンネルを変えたら、東野幸治が水着姿のかわいいかわいい小阪由佳にエプロンを着させたりブランケットをめくったりして楽しんでいた。これだな、と思った。


さんまのまんまにチャンネルを戻したら、各自好きな異性のタイプを挙げていた。
相武紗季北島康介鈴木杏はご飯をおいしそうに食べる人、岩佐真悠子渡辺謙、藤本どんは彼氏持ち。
佐津川愛美はテレながら、「人間…」だのと不規則発言を繰り広げるために、まわりがフォロー。「芸能人で言うと」「こ、コの付く人」
さんまは間髪いれずに「コ、コーモト? 河本や!」
女の子たちはコーモトが誰だかわからなかった模様。