ツンデレいもうとを愛でるだけのドラマ テレビ版「電車男」

これは「おたく」と「ビョーキ」の時代を超えたバトルだったんだよ!!
「(エルメスが)ウソを許せないのは、言っちゃ悪いけどビョーキ、みたいな?」
いや、確かにこのニュアンスなら「ビョーキ」じゃなくて「病気」なんだろうけど。MAICCA。
いろんな言葉が最高レベルに軽く飛び交うドラマ、「電車男」。「トラウマ」まで引っ張ってきました。


今週の堀北真希は胸元を開けた制服で伊東美咲に「兄の気持ちをもてあそんでいるなら、これ以上苦しめないで下さい」と紋切りセリフで言葉攻めるツンツンモード。


次回はエルメスメイドの快挙。空想シーンでいいからほりきたメイドもお願いします。