堕天使でもキャバクラでももうサイコー

id:HALちゃんからトラックバックがあってなにか気に障ることを書いたかなちゃんてなんだちゃんてと嬉々として見てみるとちゃん堕天使キャバクラバトンちゃんという不吉なちゃん文字がちゃんあっちゃんた。


・現在、恋人または好きな人いますか?
放逐
・今まで一目惚れをした事ありますか?
基本
・恋人に求める条件を3つ挙げてください!
「顔」「常識」「保守」
・今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
好きなタイプなどないお
・自分から告白しますか?それとも待ちますか? 
「果報は寝て待て」はガセ
・結婚願望はありますか?
借金
・失恋した時どう対処しますか?
寝る
・今現在の自分の恋愛を表す曲は?
4分33秒


とりあえず引っ越してからだ。話はそれからだ。こころとからだ。からだめあて。かおめあて。きみのかおがすきだ。