上戸彩ハタチにして水着復帰

上戸彩が20歳の誕生日に写真集を発売してくる。

上戸彩20歳写真集「Breath」

上戸彩20歳写真集「Breath」

水着。水着になります、上戸彩が。
全編がグアム撮影。水辺で水着にならないなんてそんなバカな、とさんざん気を揉ませたのはこの写真集のための長い長い長い前振りだったのか。
今日売りの「週刊プレイボーイ」に先行グラビアが掲載。確かにプールサイドやオープンテラスで水着らしいものを身に付けてはいる。でも、上に一枚はおっているパターンで、ビキニかどうか確証が持てない。


「水着あり」は、もうほとんど「ヌードあり」と似たような心情を引っ張ってくる。
ホントに水着なのか? ホットパンツやチューブトップで水着なんて言うなよ、ちゃんとビキニなんだな? ヒロスエみたいにさんざんスカしてくるわけじゃないよな? 云々。
「ヌードあり」における、ちゃんと乳首だしてるんだろな? 不自然な静物で隠れてないだろうな? セミヌードはヌードとは呼ばんぞ? 云々。と同じように。


メジャーアイドル専門としてはほとんど最上級の砦である上戸彩の、もうありえないと諦めかけていた久々の「水着」。信じるぞ、信じて3冊ちゃんと買うぞ。
http://www.shueisha.co.jp/s-book/ueto_breath/」 集英社公式
ここに載ってるようなカットで水着だなんて言わないで。


追記:写真集購入後 「写真集の愉楽 上戸彩最新写真集について思う