片山恭一、yoshi、安倍麻美

安倍麻美が小説を連載しているなんて。いま知ったのが惜しい。
http://moura.jp/liter/abe/
(「2005-09-06 - 薄味オタクの日常」より)

><

第9話の冒頭から。

翌日、日曜日の午後、バンドメンバーが次々にスナックに集まってきた。

スナック!!
安倍麻美はyoshiが好きらしい。「deep love」はいやらしさに辟易したけど、こっちはすごい。ホント抱腹絶倒、言葉遣いの違和感なんて無視して、まっさらな気持ちで読んでもすばらしい。
小説から深読みするに、人物名の読み方をしつこく指定してくるのは「麻美」を「まみ」と読み間違えられたことが過去に多くその影響に違いないんだよ、な、なんだってー。
バックナンバー消してるってことは、売るつもりか。


yoshiほど女子高生に受け入れられるようなアピールができていないのが惜しい。そう考えると本当に本人が書いているのかもしれない。
すてきだな。



それにしても、この連載メンツがカオスすぎる。
http://moura.jp/liter/
安倍麻美の前日火曜日が談志かよ。ここで連載してたのね。